2006年05月15日

逃避旅行

ああ、ついに更新出来ずに一ヶ月たってしまった。

その間映画もみれずにひたすら仕事仕事・・・5月に入ってから休みがないよ(泣)
今年こそゴールデンウィークはのんびりするんだと毎年思うのだけど、なぜだか結局はあちらこちらの仕事に巻き込まれる羽目に

疲れちゃって夜起きてられないので、後ろに火がついてるのだけ早朝起き出して片付けてなんとか間に合わせる毎日でネット生活どころではなかったのが実状。
メールチェックと調べ物が精一杯。

それというのも、この忙しい時期に旅行の計画を立ててしまったのも一因なのだ。
明日からは南の島で(でも国内)だら〜っと過ごしているはず。
撮り貯めたDVDも持っていく予定♪

帰ってきたらまだまだ忙しい日が続きそうだけど、しばし現実逃避ですな。

それまでに・・・何時間寝れるんだろう・・・

結局水着も買えてない、現地調達か。

あ〜もうすっかり明るくなって来たし。
一時間でも寝てから出かけないと体がもたない。

充電したらまた戻ってきます

それまでは、しばし開店休業・・・・・・・



posted by ruru at 04:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

