2006年01月12日

めでたい話

さっきニュース見てたら、おめでたい話が聞こえて来た。

アンジェリーナ・ジョリーさん、ブラッド・ピットさんの子供を妊娠!
先日Mr.&Mrs.Smithでたっぷり楽しませてもらったお二人の実におめでたいニュース。
本当にお似合いだったもの。

ブラビの広報担当から出た話なのに、しっかりアンジーのニュースになってしまっているのがなんだか笑っちゃうのだけど、前から子供が欲しかったブラビの事、さぞ嬉しいことでしょう。
アンジーの二人の養子とも仲よさそうだし、いいパパになりそう。

それにしても、ブラビってもう42才だったの?アンジーってまだ30才だったの?
じゃあ、一回りも年が違ってたんか?
にわかに信じがたい真実・・・
ブラビが若くて可愛いのか、アンジーが迫力がありすぎるのか・・・

ついでにもう一つおめでたい話を見つけた。
デヴィッド・ボウイさん、グラミー賞功労賞を受賞。
先週59歳の誕生日を迎えたボウイ。

おめでとうございま〜す。

posted by ruru at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!ボウイさんグラミー受賞ですか!
功労賞って確かミック・ジャガーももらってたような。
それ頂くと、なんだか定年を迎えたように聞こえますね。(笑)

ロックおじさんがロックおじいさんになって
上手に年を重ねるところを見せてもらいたいです。
Posted by at 2006年01月16日 02:47
すんません。名前忘れました〜!!
Posted by emily_711 at 2006年01月16日 02:52
つくづく昔からミックおじさんとは仲良しですね。

うぷぷ、定年ですかー
ボウイは、自ら「自分は実際の年より若い時代が長すぎた」とか言ってるようですので、今の年齢なりのロックってのをきわめて欲しいです。
十分若いとは思うが・・・(笑)
Posted by ruru at 2006年01月17日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11628573

この記事へのトラックバック
×

