2006年02月13日

突然の不安な日々

こういう類のことはここで書くつもりはなかったのだけど・・・



先日私の一番大切にしている人が入院した。
元々体調を崩していたのだが、突然深刻な状況に陥ったのだ。
初めて救急車に乗った。

救急治療室であれこれ検査されているのも今ひとつよく解っていない程朦朧としてしまっている本人の状態に、取り乱しはしないまでも、どうしてよいやら途方にくれる私。
比較的冷静に状況を理解し判断しようとしているさめた頭は、多分最悪の場合の可能性を信じたくないだけのことかもしれない。

看護婦さんのやさしさに涙が出そうになる。

数日で退院の目処はついたものの、今日の様子では不安で不安でたまらない。




という訳で、しばらくここを更新する余裕もなく・・・

これからどうなるか解らないけど、また落ち着いたら戻ってきます。

すみません。


posted by ruru at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二月は余裕がある月だと聞いていたのに更新がなくてどうされたのかなと思っていましたが、そうだったのですか。お気持ちお察しいたします。
意識が朦朧としているように見えても聞こえていたりすることあります。ruruさんが側にいることは分かっておられるはず。心強く感じておられることでしょう。

もし不安で押しつぶされそうになったら、その気持ちをここではくのもいいと思いますよ。そのためのブログですもの。洗いざらい話す必要はなくて、ただ感じたことだけを書けばいいんですよ。

「Shadow Lands永遠の愛に生きて」から
「今日の喜びは明日の悲しみ」
(幸福だったかな?)
と言うことは今日の哀しみは明日の喜び。
今日の不安は明日のしあわせ。
それを信じて・・・。

毎日美味しいものを食べて、飲んで、寝て
体力つけましょう!!
Posted by emily_711 at 2006年02月14日 00:43
ありがとうemilyさん。
少しは平常心を取り戻しました。
本当ですね。
まずは私がきちんと食事をして体力をつけなければ。

とりあえずは睡眠不足を何とか・・・
Posted by ruru at 2006年02月15日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13253062

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。