2006年05月15日

逃避旅行

ああ、ついに更新出来ずに一ヶ月たってしまった。

その間映画もみれずにひたすら仕事仕事・・・5月に入ってから休みがないよ(泣)
今年こそゴールデンウィークはのんびりするんだと毎年思うのだけど、なぜだか結局はあちらこちらの仕事に巻き込まれる羽目に

疲れちゃって夜起きてられないので、後ろに火がついてるのだけ早朝起き出して片付けてなんとか間に合わせる毎日でネット生活どころではなかったのが実状。
メールチェックと調べ物が精一杯。

それというのも、この忙しい時期に旅行の計画を立ててしまったのも一因なのだ。
明日からは南の島で(でも国内)だら〜っと過ごしているはず。
撮り貯めたDVDも持っていく予定♪

帰ってきたらまだまだ忙しい日が続きそうだけど、しばし現実逃避ですな。

それまでに・・・何時間寝れるんだろう・・・

結局水着も買えてない、現地調達か。

あ〜もうすっかり明るくなって来たし。
一時間でも寝てから出かけないと体がもたない。

充電したらまた戻ってきます

それまでは、しばし開店休業・・・・・・・



posted by ruru at 04:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ、
というか、お帰りなさい。
南の島で静養&充電されたでしょうか。
水着・・・持っているもののオナカが出てしまって
もう着れない私(一度しか着てないのに 涙)
ニースならなくても大丈夫でしょうね。 笑

十分休養してくださいね〜。
Posted by emily_711 at 2006年05月16日 23:19
戻りましたです〜
やっぱり休養は必要ですね。
すっかりのんびりしてきました。
といっても、戻ったとたんの忙しさなのですが。
今度はイギリス旅行を目標にがんばります。
英国情報、今度教えてくださいね。

ブログ再開は、もう少し時間がかかりそう・・・
Posted by ruru at 2006年05月26日 00:26
久々におじゃまいたします。
すっかり梅雨?初夏?になってしまいました。
GWからここんところまで、年度末のゴタゴタでネットから遠ざかっていました。
ruruさんともしかして同じような近況?とか勝手に思っています。
再開の〜んびりお待ちしてますね。
Posted by くろひつじ at 2006年06月24日 10:16
くろひつじさん
こんにちは
本当に、すっかり季節が変わってしまいましたね。

>年度末のゴタゴタ
そうなんです〜年度末はエネルギー消耗します。
その他のゴタゴタもあって、ブログ関係の徘徊&自宅の更新に手をつける気持ちの余裕が今ひとつ。
>再開の〜んびりお待ちしてます
ありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです。
自分でもそろそろ〜と思ってはいるんですよね。
過去記事整理してHPにまとめた方が良いかな、とか余計な事も考えたりして。
そんな根性無いくせに・・・

とりあえずは休業状態ですがちゃんと居ますので。
再開したらまたよろしく〜
Posted by ruru at 2006年06月27日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17828149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。