2005年02月15日

オペラ座の怪人 好きなシーン

オペラ座の怪人で好きなシーン。

ファントムがクリスティンを地下へ導くシーン。
3.jpg
あんな風に手を引いていかれたら、いけないと思いつつ、ついていってしまう・・・
クリスティンの手を取り、前の道に目をやりつつ、振り返り振り返り、そのたびにクリスティンをじっと見つめる姿に悶絶。

ファントムがMusic of the Nightを歌うシーン

あんな風に誘惑されたら見も心も溶けてしまいます。反則です。
ファントムの歌に恍惚状態のクリスと一緒に私も昇天。
7.jpg

 ただ、最後にクリスのダミーマネキンをうれしそうに見せるファントムは完全にストーカー。
 そりゃ、パニクって気絶するわ。

目覚めたクリスティンに気づき、振り返るけど何も話しかけずにオルガンに向かったときの顔!!!

5.jpg

なんだかうれしそうな、幸せそうな顔をするのです。かわいい・・・
思えばこの映画の中でこんなに幸せそうな怪人さんの顔はなかったかもー
そして、仮面を取られるとは思わず、クリスの伸ばした手にうっとりと身をまかせる所がなんとも・・・
6.jpg




posted by ruru at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | オペラ座の怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
そうそう!悶絶しますよねこのシーンたちは!
特にピアノの前で笑いをこらえる?ファントム好きです♪跡はthe point of no returnで、ファントムがクリスを後ろからねえ〜

ありゃ、表情、行動共に18禁満点でございますよ。
(鼻血ダーラーしながら)
Posted by becka at 2005年02月27日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

