2006年10月24日

雨の日には映画を

また最悪の天気がやってきた。

この1ヶ月、自分が何をどうして来たか今ひとつよくわからない。
時間が止まってしまったようでもあるし、ずいぶんと長い時間が流れたような気もする。
毎日をやり過ごすのはしんどいことだけど、だんだんと平気になって行くとしたらそれはそれで悲しいこと。

まだまだ気持ちの波はめぐってくるのだろう・・・


今日は少しステキな映画を観た。

「ふたりにクギ付け」
結合性双生児という、腰の所でくっついてしまっていて生まれた時から片時も離れる事が出来ない双子の兄弟の話。

映画の話は、もう少し元気が出たらまた書こうかな。
posted by ruru at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

