2007年01月04日

新しい年

新しい年の始まりですね。

今日までは田舎での寝正月だったのだけど、戻る途中にに夜空を見上げるとそこにはまんまるのお月様・・・

朝日もいいけど、新年に満月の光に照らされるってのもいいものかもしれない。





昨年はいろんな事がありすぎて何が何だかよく解らなかった。
いや、本当は良くわかっているけど解らないって事にしているだけなんだと思うけど。
何があっても自他共に認めるマイペースである私でも、
今年は今までとは明らかに違う一年になるはず。
願わくは良い方向に進みますように・・・

このブログもずいぶんと放置したままお休みしてましたが、またぼちぼち出没するつもり。



皆様、今年はいい年にしましょう!!!


posted by ruru at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

