2007年04月08日

お散歩

今日の散歩。

お散歩といえば・・・

tetete.JPG
ワンコでしょうな。







tetete2.JPG
カモメもカモもワラワラと・・・







tetete3.JPG
こちらはちょっと大きなワンコかな












tetete4.JPG
さぁてこれは何でしょう???






tetete5.JPG
とりのこされちゃった哀れなクラゲでした。

結構きれい






posted by ruru at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イゾギンチャクとかクラゲとか、
海じゃないけど、けさらんぱさらんとか
不思議な生き物ってありますね。
Posted by マロニエ at 2007年04月09日 08:19
そういえば子供の頃、ケサランパサランの飼育にはまった事がありました。
あれは本当に生きていたんだろうか?
クラゲって脳にあたる神経細胞がないにもかかわらず、細胞の連携で体の形状を変えて、風に乗って時速40キロ位も出して移動するらしいです。
だだ、漂っているだけではないんですね。
凄いわ〜
Posted by ruru at 2007年04月09日 09:35
時速40キロのくらげ、すごいわ〜!
Posted by マロニエ at 2007年04月09日 23:55
浜辺のクラゲも見直しますわー
Posted by ruru at 2007年04月13日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

