2005年05月23日

「オペラ座の怪人」国内版DVD

B0007D3NK4オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついに国内版の予約が始まりましたねえ。
アマゾンですでにDVD売上ランキング1位ってのがさすが。
発売は8月26日。なんでそんなにかかるんだろう・・・(泣)
国外版が次々と発売され、オペラ座ファンの皆さんが手に入れていかれる様子を拝見しながら、
うん、あと3ヶ月待ってやろうじゃないか、と意地になっている私。

さて、もちろん私が買うのはコレクターズ・エディションの方。
特典映像が2枚も付いた3枚セット。
でも、通常版も同時発売で本当に良かったとしみじみ思う。
もしも通常版を先行発売なんかされたら、つい買ってしまいそうだ。

通常版はこちら↓

オペラ座の怪人 通常版
ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン
B0009PIVR0


posted by ruru at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | オペラ座の怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ムーランルージュ」を見てファントムに会いたくなりました。(我慢してるのに!)

ところで、こんなもんありまっせ。

http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00067GL64/ref=ord_cart_shr/028-9217268-3324549?%5Fencoding=UTF8&m=A3JWKAKR8XB7XF

もちろんDVDも。(9月発売)
密かにThe Music Of The Nightの独逸語版聞いてみたいと思ってます。

もう夏ですね。無慈悲に照りつける真夏の太陽が沈んだ夜、「アスペクツ・オヴ・ラヴ」を聞いてみてください。
夜風に当たりながら。田舎の夜は結構いけます。
Posted by at 2005年06月20日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

