2007年07月28日

心境の変化

久しぶりの更新ですが、ちゃんと生きています。


夏が近づくにつれ憂鬱この上なく、ついには体調を壊してしまい、仕事もセーブしてだらだらと過ごしていた。
仕事が落ち着いたら、あちこちの友人に会いに行こうと思っていたものの、そんな気も失せてしまい・・・

と、マイナスエネルギーが溜まった状態で自堕落な毎日を送っていたのだが、ここに来て何故か心境の変化があった。
気分も落ちるところまで落ちたという事か。

一番の救いは、新しい出会いがあったこと。
ずいぶん前から知っている人なので、出会いというのも変なのだけども
突然、以前とは違った目でお互いを認識した、というか。

とても不思議な事だけど、お互い何の違和感もなくあまりに自然に受け入れてしまっていた。
会う時も何故か毎回絶妙なタイミングで、だれかがスケジュール調整でもしてるのかと思うほど。

もしかしたら去年私を置いていってしまった人が、見かねて手を出してるのか?
私たちは彼を介しての知り合いだった。
私達は彼にそそのかされたんだろうか?

私は彼の荷物を片付け始めた。
昨年の秋も、今年の春も手を付けられなかった物達・・・
風通しよく、身軽になって新しい風を入れる時かもしれない。


夏が過ぎればもう一年。
もう一度、だれかに心を預けてもいいだろうか・・・


posted by ruru at 19:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 06:16
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 13:12
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 20:28
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 22:23
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 04:09
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 09:14
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 12:20
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 02:40
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

