2005年08月25日

「オペラ座の怪人」DVDが到着

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション
ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム
B0007D3NK4


待ちに待った「オペラ座の怪人」のDVD。
昨日発送したとのメールがAmazonから来てるなとは思っていたけども、発売日の前日に届くとは。
発売日に発送なんだと思ってた。
27日から3日間自宅を留守にするので、来週までお預けだ〜と思っていたのだ。

ずっしりと重い、黒に金文字のBox型パッケージ。
Lord of the RingのSEEだってこんなに重くも大きくもなかった。

さて、これを開封するべきか・・・手に取ったまま考え込む私。

いや、今はまだやめておこう。
雑務を片付け、気持ちの余裕が出来て、心の準備ができたら、
赤ワインをグラスに注いで、夜中にそっと開封するのだ・・・




posted by ruru at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | オペラ座の怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>赤ワインをグラスに注いで、夜中にそっと開封するのだ・・・

いきなり、危険なシチュエーションですね。笑。
UK版持っているし、特典かわりばえしないし・・と今日やっと予約しました。
我が家に届いたら永遠に未開封の予定です。

Posted by momo momo at 2005年08月25日 21:44
ええ?!もう来たんですか?!
(いきなり雰囲気壊してすみません…)
東京は早いですね。
私は冬まで開けないつもりではいるんですが…。
実は映画館は行ってもCDはずっと聞いてないし、写真も眺めていないんです。
いつまでも味わいたいから、ワインのように寝かせておくつもり。(渋くならないうちに開けます)
私はカシスを片手に…
(絵にならないな〜)

Posted by emily at 2005年08月25日 22:35
momoさん
>永遠に未開封
そういうのも、愛蔵版って感じでいいですね。

emilyさん
そうなんです。もう来ちゃったんですよ。
>ワインのように寝かせておくつもり
熟成させて飲み頃まで待つ・・・うん、これもステキかも。


大切に時期とシチュエーションを選んで開封したくなる、そんなDVDですね。
Posted by ruru at 2005年08月25日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6230772

この記事へのトラックバック
×

